投稿日:2022年12月14日

塗装工事の協力会社を見つけるメリットとは?

こんにちは!茨城県稲敷郡に拠点を置き、つくば市などで外壁塗装を中心に手掛けるS・H・M株式会社です!
弊社では現在、ともに塗装工事を手掛けるパートナーを募集しております。
そこで今回は「塗装工事の協力会社を見つけるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.受注件数を増やせる!

作業中の様子
塗装工事において確かな技術を持っていても、営業力がなければ仕事は入ってきません。
そのため、受注件数が少なくて悩んでいる方も多いでしょう。
その点、協力会社を見つけることでその会社の持つ営業力の恩恵を受けることができます。
受注件数を大幅に増やせる可能性もあるため、この点は大きなメリットと言えるでしょう。

2.事業拡大を図れる!

塗装工事の協力会社を見つけることで受注件数を増やせます。
受注件数の増加は業績アップにつながり、経営上の選択肢も増えることになります。
事業拡大といった積極的な方針も打ち出せるようになるため、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

3.技術・ノウハウを共有できる!

基本的に、塗装工事を手掛ける企業は確かな技術・ノウハウを持っています。
協力会社を見つけることで、その会社の持つ技術・ノウハウを共有できるケースがあります。
新しい技術を身につけることは自社の飛躍につながるため、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで事業を行う弊社では、塗装工事を主要業務として取り組んでおります。
戸建て住宅やアパートを含む多くの建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
積み重ねた経験と確かなノウハウを活かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより承っております!

【求人】職人募集中!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
現場スタッフとして、弊社が受け持つ塗装工事でご活躍いただける方を募集しております。
工事に携わる上で一定の知識・技術は必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方にはイチからの丁寧な指導を行います。
職人としての成長を積極的に支援いたしますので、「プロの塗装工になりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

ヘルメットが重なる様子
茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、一人親方様を大募集中です!
外壁塗装の分野で協力を図りたいと考えておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600


関連記事

信頼できる塗装工事業者です!

信頼できる塗装工事業者です!

「塗装工事を依頼したい」 「つくば市で信頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 おかげさまで弊社も無事 …

【求人募集】S・H・M株式会社ってどんな会社?

【求人募集】S・H・M株式会社ってどんな…

こんにちは!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・ …

お問い合わせ  採用情報