「 塗装工事 」 一覧

塗装工事は危険な仕事?どんな危険があるの?

2024年1月26日

塗装工事は危険な仕事?どんな危険があるの・・・

こんにちは、S・H・M株式会社です! 茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市といった県内および近郊地域で活動しております。 外壁塗装や塗装工事、 …

塗装工事はやりがいのある仕事です!

2024年1月23日

塗装工事はやりがいのある仕事です!

こんにちは! S・H・M株式会社は、茨城県稲敷郡に拠点を構える塗装業者です。 つくば市などの県内および近郊地域で外壁塗装や塗装工事を手掛けて …

塗装工事は未経験からでもできる?その理由とは?

2024年1月20日

塗装工事は未経験からでもできる?その理由・・・

こんにちは! S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡に拠点を構え、県内および近郊地域で活動中です。 外壁塗装や塗装工事、防水工事、リフォーム工事な …

こんなスキルを持っている人は塗装工事の仕事をしよう!

2024年1月17日

こんなスキルを持っている人は塗装工事の仕・・・

こんにちは、塗装業者のS・H・M株式会社です! 茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市といった県内および近郊地域を対象に活動しております。 弊社 …

塗装工事で活躍できる人の特徴

2024年1月14日

塗装工事で活躍できる人の特徴

こんにちは! S・H・M株式会社、茨城県稲敷郡に拠点を構え、県内および近郊地域で塗装工事のご依頼を承っております。 今回は、塗装工事で活躍で …

防水工事が必要となる施工場所は?

2024年1月11日

防水工事が必要となる施工場所は?

こんにちは! S・H・M株式会社は、茨城県稲敷郡に拠点を構える塗装業者です。 つくば市などの県内および近郊地域で塗装工事を行っております。 …

防水工事の工法をチェック!メリットとデメリット

2024年1月8日

防水工事の工法をチェック!メリットとデメ・・・

こんにちは! 茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市といった県内および近郊地域で塗装工事を行う、S・H・M株式会社です。 今回は、防水工事の工法 …

おしゃれなツートン外壁の配色パターン

2024年1月5日

おしゃれなツートン外壁の配色パターン

こんにちは、S・H・M株式会社と申します! 茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市県内および近郊地域で外壁塗装や塗装工事を行っている業者です。 …

面積効果・明度対比って知ってる?外壁塗装の色の見え方

2024年1月2日

面積効果・明度対比って知ってる?外壁塗装・・・

こんにちは! S・H・M株式会社は、茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市といった県内および近郊地域で活動しております。 外壁塗装や防水塗装など …

風水の観点から外壁の色を選んでみよう!

2023年12月30日

風水の観点から外壁の色を選んでみよう!

こんにちは、S・H・M株式会社です! 茨城県稲敷郡に拠点を構え、県内および近郊地域で外壁塗装といった塗装工事などのサービスを提供しております …

お問い合わせ  採用情報