投稿日:2022年12月11日

塗装工事の経験者必見!S・H・M株式会社の求人が人気の理由3選!

こんにちは!茨城県稲敷郡に拠点を置き、つくば市などで外壁塗装を中心に手掛けるS・H・M株式会社です!
「塗装工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「塗装工事の経験者必見!S・H・M株式会社の求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工で経験を活かせる!

脚立と作業員
弊社では塗装工事をメイン業務としております。
戸建て住宅だけでなく、アパート・マンションといった多くの建物で施工を行っております。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの経験を存分に活かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では塗装工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、経験・能力に応じた優遇を行っております。
高水準の給与の支給に加えて昇給・賞与・各種手当もございますので、初年度から高収入を実現できる環境となっております。

3.キャリアアップ支援が充実!

弊社では従業員のキャリアアップを力強く支援しております。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
現場における責任者のようなポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで事業を行う弊社では、塗装工事を主力業務として取り組んでおります。
戸建て住宅をはじめとする幅広い建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と技術力を活かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより承っております!

【求人】職人募集中!

飛び跳ねる人
茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
現場スタッフとして、弊社が手掛ける塗装工事で力を発揮してくださる方を募集しております。
工事に携わる上で一定の専門性は必要ですが、弊社では異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方には基礎的なところから丁寧に指導いたします。
職人としての成長を積極的に支援いたしますので、「塗装工事の分野で成長を重ねたい」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、一人親方様を必要としております!
外壁塗装などの分野で協力・連携を図りたいと考えておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600


関連記事

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会社です!

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会…

はじめまして!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事 …

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市などで活動する塗装工事業者『S・H・M株式会社』では、外壁塗装のご …

稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事

稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事

個人宅にて洗面台の交換工事を行ないました。 稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事 施工前 施工後 リ …

お問い合わせ  採用情報