施工実績

投稿日:

土浦市 I様邸 外壁塗装

土浦市にて、個人宅の塗装工事を行ないました。

土浦市 I様邸 外壁塗装

実はこちらのお客さまのお宅は12年前に施工を担当したことがあり、今回は2回目のご依頼となります。
リピートしていただけて大変嬉しく思います。

施工前

施工後

外壁はなぜ定期的な塗り替えが必要なの?

外壁塗装には建物における美観性の保持だけでなく、耐久性や断熱・遮熱性の向上、さらには防汚性の向上といった役割があります。
しかし、常に紫外線や風雨などにさらされているため、経年劣化は避けられません。

もしその劣化を放置してしまうと、雨漏りが発生してしまったり、躯体部分の補修や電気設備の交換といった大規模工事を行なう必要性すら出てまいります。
一般的に推奨されているメンテナンススケジュールは、前回の施工から10年前後経過した時点とされているため、該当する建物のオーナーさまはこの機会に施工を検討することをお勧めいたします。

茨城県内や近郊エリアで塗装業者をお探しでしたら、つくば市のS・H・M株式会社をご用命ください!
豊富な経験を活かした高品質な施工をお届けいたします。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

施工実績

関連記事

土浦市 O様邸 トイレ塗装工事

土浦市 O様邸 トイレ塗装工事

土浦市のO様邸にて、トイレの塗装工事を行ないました。 その時の様子を写真でご紹介いたします。 ぜひ最 …

つくば市 Y様邸 トイレ改修工事

つくば市 Y様邸 トイレ改修工事

つくば市のY様邸にて、和式から洋式トイレへの改修工事を行ないました。 つくば市 Y様邸 和式から洋式 …

牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事

牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事

某厩舎社員寮にてトイレの改修工事を行ないました。 牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事 具体的な施工 …

お問い合わせ  採用情報