施工実績

投稿日:

つくば市 Y様邸 トイレ改修工事

つくば市のY様邸にて、和式から洋式トイレへの改修工事を行ないました。

つくば市 Y様邸 和式から洋式トイレ工事

施工前

施工中

施工後

私たちが大切にしていること

株式会社 S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡を拠点に、つくば市を中心とした地域でリフォーム工事を手がけております。

弊社が大切にしているのは、お客さまが安心してお住まいになれる、機能的で快適な住環境の提供です。
家族構成やライフスタイルの変化に合わせた施工プランを作成し、細部にわたる要望に耳を傾けながら、お客さまの理想の住まいを形にします。
リフォームはただ単に古い部分を新しくするだけでなく、生活を豊かにする大切な投資。
その責任を感じつつ、一つ一つの工事に誇りを持って取り組んでいます。

リフォームをご検討中の方は、是非弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

施工実績

関連記事

牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事

牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事

某厩舎社員寮にてトイレの改修工事を行ないました。 牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事 具体的な施工 …

茨城県土浦市 タトゥースタジオ 建具交換工事

茨城県土浦市 タトゥースタジオ 建具交換…

タトゥースタジオの建具の交換工事を行ないました。 今回は、施工前と施工後の写真をご紹介いたします。 …

土浦市 I様邸 外壁塗装

土浦市 I様邸 外壁塗装

土浦市にて、個人宅の塗装工事を行ないました。 土浦市 I様邸 外壁塗装 実はこちらのお客さまのお宅は …

お問い合わせ  採用情報