お知らせ

投稿日:

失敗しない塗装工事業者の選び方をご紹介!

塗装工事を依頼する際、多くの方が「どの業者にお願いするべきか?」という疑問をお持ちでしょう。
今日は、その疑問を解決し、安心して塗装工事を任せられる業者の選び方をS・H・M株式会社がご紹介します。

業者選びのポイントを知ろう!

図面とミニチュアの家

塗装工事業者を選ぶ際の最も重要なポイントは、技術力と信頼性です。
ホームページなどで施工実績をチェックするのがよいでしょう。
また、費用の透明性や、無料でのご相談・お見積もり・現地調査が提供されているかも確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

弊社にお任せください

S・H・M株式会社では、塗装工事をはじめとする各種建築工事を行なっています。
お客さま一人ひとりの要望に対して、プロの技術とノウハウで最適な解決策をご提案し、丁寧な工事を実施することをお約束します。
ご相談・お見積もり・現地調査は無料ですので、ぜひ一度、お気軽にご相談ください。
お待ちしております。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

チームワーク抜群!働きがいのある職場です…

弊社は茨城県稲敷郡を拠点とする塗装工事会社で、つくば市などの近隣地域にも対応しています。 塗装工事の …

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊社にお任せ!

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊…

こんにちは!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・ …

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会社です!

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会…

はじめまして!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事 …

お問い合わせ  採用情報