施工実績

投稿日:

今日は、会社の駐車場のライン塗装を行ないました!

茨城県稲敷郡のS・H・M株式会社です。
弊社の事務所にある駐車場のライン塗装を行ないました。
その時の様子をご紹介したいと思います。

駐車場 ライン塗装

私たちにできること

弊社では、塗装工事や防水工事、リフォーム工事、設備工事など、さまざまな施工を行なっております。
主に、茨城県つくば市やその近郊地域で活動しておりますが、ご相談に応じて他の地域でも対応させていただきます。

私たちは、プロとしての技術やノウハウだけでなく、お客さまに対する思いやりや気配りも大切にしております。
「S・H・M株式会社に頼んでよかった!」と思っていただけるようなサービスを提供することが、私たちのモットーです。

お問合わせはお気軽にどうぞ!

各種施工のご依頼はございませんか?

お客さまのご要望やご予算に合わせて、最適なプランをご提案させていただきます。
現地調査やご相談、お見積りは無料で行ないますので、安心してご依頼ください。

弊社の詳しい業務内容施工実績も、ぜひ一度ご覧ください。
気になった方はお気軽にお問い合わせページからどうぞ!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

豊富な経験と思いやりの心で、安心をお届けいたします。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

施工実績

関連記事

茨城県鉾田市 新築車庫の天井塗装工事

茨城県鉾田市 新築車庫の天井塗装工事

新築車庫の天井の塗装工事を行ないました。 ここからは、施工状況・施工後の様子をご紹介いたします。 下 …

茨城県つくば市 水栓交換工事

茨城県つくば市 水栓交換工事

水栓交換工事を行ないました。 施工前と施工後の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 【1】施 …

茨城県土浦市 タトゥースタジオ 建具交換工事

茨城県土浦市 タトゥースタジオ 建具交換…

タトゥースタジオの建具の交換工事を行ないました。 今回は、施工前と施工後の写真をご紹介いたします。 …

お問い合わせ  採用情報