お知らせ

投稿日:

S・H・M株式会社 SDGs宣言

S・H・M株式会社は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs宣言)に賛同し、サステナブルな社会の実現に向けた取組みを行なっています。

S・H・M株式会社のSDGsの達成に向けた取組み

◆持続可能性向上への貢献
◆環境保全への取組み
◆社会課題を解決する製品・サービスの提供

弊社は、これら3つの項目について重点的に取組むことによって、サステナブルな社会の実現に貢献してまいります。

SDGsとは?

SDGsとは、2015年9月の国連サミットで全ての加盟国によって採択された「持続可能な開発のための2030のアジェンダ」に記載されています。
2030年が達成年限とされており、全世界的に取組みが広がっています。

達成すべきSDGsの17の目標

SDGsには17の目標があります。
貧困や飢餓から保健、教育、ジェンダー、エネルギー、持続可能な都市、気候変動まで、さまざまな分野における目標が網羅されています。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

チームワーク抜群!働きがいのある職場です…

弊社は茨城県稲敷郡を拠点とする塗装工事会社で、つくば市などの近隣地域にも対応しています。 塗装工事の …

外壁塗装を塗装業者に直接依頼するとお得な理由

外壁塗装を塗装業者に直接依頼するとお得な…

S・H・M株式会社は、戸建て住宅の外壁塗装などを行なっている塗装業者です。 今回は、「外壁塗装を塗装 …

外壁塗装で後悔しないために

外壁塗装で後悔しないために

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡を拠点に、外壁塗装をはじめとする塗装工事に地域密着で対応している会社 …

お問い合わせ  採用情報