お知らせ

投稿日:

【求人募集】S・H・M株式会社ってどんな会社?

こんにちは!S・H・M株式会社です。
弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・リフォーム工事・設備工事など多岐にわたる施工を手がけております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

S・H・M株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 弊社では、塗装工事をメインに防水工事・リフォーム工事・設備工事など多岐にわたる施工を手がけております。
どれも住まいのメンテナンスに関わる大事な施工のため、身につけた技術はみなさまの将来に必ず役立ちますよ。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!未経験の方にはマンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
まずは先輩と一緒に現場経験を積み、着実にスキルを磨いていってください。
もちろん経験者も大歓迎です!能力に応じて優遇いたします。
ゆくゆくは幹部候補や後進育成担当などの道もご用意しておりますので、ぜひチャレンジしてください。

Q3. プライベートと両立させたい
A. 弊社の休みは日曜日の他、カレンダー上の主要な休暇を確保しております。
元気に仕事に励んでいただくためにも、ぜひプライベートを大切になさってください。


その他、福利厚生など働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした職場で一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

外壁塗装で後悔しないために

外壁塗装で後悔しないために

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡を拠点に、外壁塗装をはじめとする塗装工事に地域密着で対応している会社 …

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会社です!

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会…

はじめまして!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

S・H・M株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報