お知らせ

投稿日:

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
おかげさまで弊社も無事に年の瀬を迎えることができました。
これもひとえに皆さまのお力添えによるものと感謝しております。
さて、弊社では下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。

■2021年12月30日(木)~2022年1月5日(水)

※2022年1月6日(木)より、通常営業いたします。
年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2022年1月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
誠に勝手ではございますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
来年も相変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

チームワーク抜群!働きがいのある職場です…

弊社は茨城県稲敷郡を拠点とする塗装工事会社で、つくば市などの近隣地域にも対応しています。 塗装工事の …

外壁塗装で後悔しないために

外壁塗装で後悔しないために

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡を拠点に、外壁塗装をはじめとする塗装工事に地域密着で対応している会社 …

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊社にお任せ!

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊…

こんにちは!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・ …

お問い合わせ  採用情報