投稿日:2022年12月8日

塗装工事に魅力を感じる方へ!S・H・M株式会社を選ぶメリット!

こんにちは!茨城県稲敷郡に拠点を置き、つくば市などで外壁塗装を中心に手掛けるS・H・M株式会社です!
「塗装工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「塗装工事に魅力を感じる方へ!S・H・M株式会社を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの職人から学べる!

ローラーを持つ男性
弊社では人材力を強みとしており、経験豊富な職人が多く在籍しております。
全ての現場にプロの職人を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
入社した方への指導もプロの職人が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では塗装工事の分野で着実に実績を重ねております。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えてじっくりと成長を図っていただけるのです。

3.プライベートを確保できる!

塗装工事に対し、「忙しくて大変な仕事」というイメージを抱く方は多いでしょう。
確かに比較的休みの少ない業界ですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
具体的には、GW・お盆・年末年始休暇が挙げられます。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応しており、プライベートを確保できる環境となっております。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで事業を行う弊社では、塗装工事をメイン業務として取り組んでおります。
戸建て住宅をはじめとするさまざまな建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と多彩なノウハウを活かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより承っております!

【求人】職人募集中!

初心者マークを持つ作業員
茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
現場スタッフとして、弊社が手掛ける塗装工事に取り組んでくださる方を募集しております。
工事に携わる上で一定の専門性は必要ですが、弊社では未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方には基本的なところから丁寧に指導いたします。
職人としての成長を積極的に支援いたしますので、「塗装工事のエキスパートになりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、今現在一人親方様を募集しております!
塗装工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600


関連記事

つくば市 S様邸 吊り戸棚&流し台交換工事

つくば市 S様邸 吊り戸棚&流し台交換工…

個人宅にてキッチンの吊り戸棚と流し台の交換工事を行ないました。 つくば市 S様邸 吊り戸棚&流し台交 …

茨城県鉾田市 新築車庫の天井塗装工事

茨城県鉾田市 新築車庫の天井塗装工事

新築車庫の天井の塗装工事を行ないました。 ここからは、施工状況・施工後の様子をご紹介いたします。 下 …

茨城県土浦市 タトゥースタジオ 建具交換工事

茨城県土浦市 タトゥースタジオ 建具交換…

タトゥースタジオの建具の交換工事を行ないました。 今回は、施工前と施工後の写真をご紹介いたします。 …

お問い合わせ  採用情報