お知らせ

投稿日:

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会社です!

はじめまして!S・H・M株式会社です。
弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・リフォーム工事・設備工事など多岐にわたる施工を手がけております。

初めてのブログへの投稿となります。
これから定期的に、皆さまに役立つ情報や、私たちの仕事のことなどを更新していきたいと思っています。
ぜひ、ご覧いただけますと嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【写真:釣りが趣味の弊社代表です】

S・H・M株式会社ってどんな会社?

今回は最初の投稿なので、私たちの業務について簡単にご紹介したいと思います。

私たちは、戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・工場など建物全般を対象とする施工を行っています。
個人さま・法人さまを問わずご依頼を承ります。

「塗装にはがれやヒビが見られる」
「目地がところどころ欠けている」
「水回りを快適に使えるようリフォームしたい」
「クロスの汚れが目立つようになったので、張り替えたい」
このような住まいのお困りごとは、私たちにお任せください。

ご連絡をいただけましたら、経験豊富なスタッフがスピーディーにお客さまのもとに伺い、症状をしっかりと診断いたします。
余計な営業活動などはいっさい行いませんのでご安心ください。

塗装工事、リフォーム工事、設備工事など、お家のお困りごとは弊社にお任せください。
お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

失敗しない塗装工事業者の選び方をご紹介!

失敗しない塗装工事業者の選び方をご紹介!

塗装工事を依頼する際、多くの方が「どの業者にお願いするべきか?」という疑問をお持ちでしょう。 今日は …

S・H・M株式会社 SDGs宣言

S・H・M株式会社 SDGs宣言

S・H・M株式会社は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs宣言)に賛同し、サステナブルな社会 …

外壁塗装を塗装業者に直接依頼するとお得な理由

外壁塗装を塗装業者に直接依頼するとお得な…

S・H・M株式会社は、戸建て住宅の外壁塗装などを行なっている塗装業者です。 今回は、「外壁塗装を塗装 …

お問い合わせ  採用情報