お知らせ

投稿日:

信頼できる塗装工事業者です!

「塗装工事を依頼したい」
「つくば市で信頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
S・H・M株式会社であれば、そのニーズにお応えできます!

信頼できる塗装工事業者です!

小さな家
S・H・M株式会社は、茨城県稲敷郡に拠点を構える塗装工事業者です。
弊社は、外壁塗装といった塗装工事や防水工事などを手がけております。
お客さまの建物を美しくするために、高い技術と経験を持ったスタッフが丁寧に施工いたします。
弊社は、塗装工事の品質だけでなく、お客さまに対する気配りも大切にしております。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

塗装工事のことなら、S・H・M株式会社にお任せください。
弊社は、お客さまのご予算やスケジュールに合わせた最適なプランをご提案します。
つくば市など、各地の皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会社です!

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会…

はじめまして!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事 …

外壁塗装のメリットについてご紹介!

外壁塗装のメリットについてご紹介!

茨城県稲敷郡・つくば市を中心に活動している「S・H・M株式会社」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請 …

S・H・M株式会社 SDGs宣言

S・H・M株式会社 SDGs宣言

S・H・M株式会社は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs宣言)に賛同し、サステナブルな社会 …

お問い合わせ  採用情報