お知らせ

投稿日:

外壁塗装のメリットについてご紹介!

茨城県稲敷郡・つくば市を中心に活動している「S・H・M株式会社」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗装業者です。
これまでに戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設など、さまざまな建物の施工に携わった実績がございます。
随時、施工実績ページを更新していきますのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね!

さて今回は「外壁塗装って必要なの?」と疑問をおもちの方に向けて、外壁塗装のメリットについて簡単にご紹介いたします。

外壁塗装のメリットをご紹介

刷毛と家の模型
◇外壁や建物の耐久性の向上
◇遮熱・防水効果
◇建物の美観の向上
など、塗装には重要な役割がございます。
自然にさらされた外壁は、経年劣化を避けることはできません。
塗料の耐久年数や劣化のサインを見逃さず、必要に応じて外壁塗装を行うことをおすすめいたします。

業者選びでお困りの方は、ぜひS・H・M株式会社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊社にお任せ!

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊…

こんにちは!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・ …

教えて!S・H・M株式会社の強み

教えて!S・H・M株式会社の強み

ご自宅の外壁塗装をご検討中の方に向けて、今回はS・H・M株式会社の強みをご紹介いたします! ぜひお問 …

外壁塗装を塗装業者に直接依頼するとお得な理由

外壁塗装を塗装業者に直接依頼するとお得な…

S・H・M株式会社は、戸建て住宅の外壁塗装などを行なっている塗装業者です。 今回は、「外壁塗装を塗装 …

お問い合わせ  採用情報