お知らせ

投稿日:

教えて!S・H・M株式会社の強み

ご自宅の外壁塗装をご検討中の方に向けて、今回はS・H・M株式会社の強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

弊社の強みとは?

塗装工事や防水工事などを手がける弊社には、以下のような強みがございます。

塗装道具・塗料

①施工実績が豊富

創業より、施工規模の大小を問わずさまざまな現場に携わり、ノウハウを蓄積してまいりました。

②熟練の塗装職人が在籍している

業歴24年以上の代表を筆頭に、腕利きのスタッフが揃っております。
豊富な経験に基づいた高品質な施工を実現いたしますので、安心してご依頼いただけます。

③お問い合わせから施工・アフターフォローまで自社対応

ご相談いただいた段階からすべて一社で対応しますので、余計な中間マージンが発生せず、ご希望に沿った施工を実現できます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

「ベテランの職人に外壁塗装をお願いしたい」「費用を抑えるためにハウスメーカーを通さずに依頼したい」とお考えでしたら、ぜひ上記の強みをもつS・H・M株式会社をご用命ください!
茨城県つくば市をはじめ、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

外壁塗装をご検討中ではありませんか?

外壁塗装をご検討中ではありませんか?

外壁塗装は、建物の美観や耐久性を高めるために重要な工事です。 しかし、外壁塗装を行なうには、専門的な …

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会社です!

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会…

はじめまして!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事 …

外壁塗装で後悔しないために

外壁塗装で後悔しないために

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡を拠点に、外壁塗装をはじめとする塗装工事に地域密着で対応している会社 …

お問い合わせ  採用情報