投稿日:2022年12月23日

塗装工事の協力会社と仕事をする上で心掛けていること

こんにちは!茨城県稲敷郡に拠点を置き、つくば市などで外壁塗装を中心に手掛けるS・H・M株式会社です!
弊社では現在、塗装工事のパートナーを積極的に募集しております。
そこで今回は「塗装工事の協力会社と仕事をする上で心掛けていること」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.誠意を持って対応すること

バインダーを持つ男性
協力会社とともに業務を進める上で重要なのが「信頼関係」です。
信頼関係が崩れた途端に協力関係の継続は困難なものとなるでしょう。
そのため、弊社では全ての協力会社様に誠意を持って対応するよう努めております。

2.迅速な情報伝達を図ること

協力会社と業務を行う上で重要になるのが情報共有です。
双方が必要な情報を共有することで円滑な業務の進行が可能となります。
仮に必要な情報の共有が遅れた場合、業務が著しく滞る可能性があります。
したがって、弊社では常に迅速な情報伝達を図るよう努めております。

3.Win-Winの関係を目指すこと

協力会社との関係を持続させる上で重要なことは、双方が利益を得ることです。
どちらか一方だけが利益を得るような関係は決して長続きしないでしょう。
そのため、弊社では常にWin-Winの関係を目指して業務に取り組むよう努めております。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで事業を行う弊社では、塗装工事を中心に手掛けております。
戸建て住宅・アパート・ビル・店舗などさまざまな建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と確かな技術を活かしてハイクオリティな施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】職人募集中!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
現場スタッフを募集しており、弊社が受け持つ塗装工事で力を発揮していただきます。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要ですが、弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方には熟練スタッフが懇切丁寧に指導いたします。
職人としての成長を積極的に支援いたしますので、「塗装工事の分野でステップアップを図りたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

ハートを支える手
茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで事業を行う弊社では、ただいま一人親方様を募集しております!
外壁塗装の分野で力を合わせたいと考えておりますので、ご関心の高い方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600


関連記事

牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事

牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事

某厩舎社員寮にてトイレの改修工事を行ないました。 牛久市 某厩舎社員寮 トイレ改修工事 具体的な施工 …

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会社です!

【ご挨拶】塗装工事業者のS・H・M株式会…

はじめまして!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事 …

外壁塗装のメリットについてご紹介!

外壁塗装のメリットについてご紹介!

茨城県稲敷郡・つくば市を中心に活動している「S・H・M株式会社」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請 …

お問い合わせ  採用情報