投稿日:2022年12月5日

塗装工事で成長したい方へ!S・H・M株式会社のアピールポイント!

こんにちは!茨城県稲敷郡に拠点を置き、つくば市などで外壁塗装を中心に手掛けるS・H・M株式会社です!
「塗装工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「塗装工事で成長したい方へ!S・H・M株式会社のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

作業員の後ろ姿
弊社では従業員の成長を力強く支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた適切な指導を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.さまざまな工事を経験できる!

弊社では塗装工事をメイン業務としておりますが、他の業務も手掛けております。
具体的には、防水工事・リフォーム工事・設備工事が挙げられます。
そのため、幅広く経験を積む中で段階的な成長を目指せる環境となっております。

3.ワークライフバランスを実現可能!

塗装工事を手掛ける企業に対し、「休みが少ないのでは?」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休2日は難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで事業を行う弊社では、塗装工事を主要業務としております。
多くの建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と高度な技術を活かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】職人募集中!

初心者マークを指さす
茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、新しい仲間を募集中です!
現場スタッフとして、弊社が手掛ける塗装工事に携わってくださる方を募集しております。
工事に携わる上で一定の専門性は必要ですが、弊社では未経験の方も大歓迎となっております。
充実の教育体制を整えており、未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を行います。
職人としての成長をさまざまな角度から支援いたしますので、「塗装工事のプロになりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、ただいま一人親方様を募集しております!
塗装工事の分野で協力を図りたいと考えておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600


関連記事

外壁塗装を塗装業者に直接依頼するとお得な理由

外壁塗装を塗装業者に直接依頼するとお得な…

S・H・M株式会社は、戸建て住宅の外壁塗装などを行なっている塗装業者です。 今回は、「外壁塗装を塗装 …

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市などで活動する塗装工事業者『S・H・M株式会社』では、外壁塗装のご …

土浦市 自動車整備会社様 トイレ クロス張り替え工事

土浦市 自動車整備会社様 トイレ クロス…

土浦市の自動車整備会社様にて、トイレのクロス張り替え工事を行ないました。 今回はその様子をご紹介いた …

お問い合わせ  採用情報