施工実績

投稿日:

茨城県土浦市 タトゥースタジオ 建具交換工事

タトゥースタジオの建具の交換工事を行ないました。
今回は、施工前と施工後の写真をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

【1】施工前

【1】施工後

【2】施工前

【2】施工後

作業においていっさいの妥協を許さず、細部に至るまで丁寧な施工を心がけております。
豊富な施工実績とプロの技術力で、高品質の施工をお届けいたします!

お気軽にお問い合わせを

「S・H・M株式会社」は、茨城県稲敷郡に事務所を構える塗装工事業者です。
塗装工事をメインに、防水工事・リフォーム工事・設備工事に対応しています。
施工対象は、戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・工場など多岐にわたります。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

施工実績

関連記事

稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事

稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事

個人宅にて洗面台の交換工事を行ないました。 稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事 施工前 施工後 リ …

今日は、会社の駐車場のライン塗装を行ないました!

今日は、会社の駐車場のライン塗装を行ない…

茨城県稲敷郡のS・H・M株式会社です。 弊社の事務所にある駐車場のライン塗装を行ないました。 その時 …

つくば市 S様邸 吊り戸棚&流し台交換工事

つくば市 S様邸 吊り戸棚&流し台交換工…

個人宅にてキッチンの吊り戸棚と流し台の交換工事を行ないました。 つくば市 S様邸 吊り戸棚&流し台交 …

お問い合わせ  採用情報