投稿日:2022年12月2日

塗装工事に携わりたい方へ!S・H・M株式会社のおすすめポイント!

こんにちは!茨城県稲敷郡に拠点を置き、つくば市などで外壁塗装を中心に手掛けるS・H・M株式会社です!
「塗装工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「塗装工事に携わりたい方へ!S・H・M株式会社のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.アットホームな職場!

作業員が並ぶ様子
塗装工事の現場に対し、怒号が飛び交う環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社では比較的アットホームな職場となっており、従業員同士の信頼関係も強固です。
些細なことも気軽に相談できる雰囲気があるため、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

2.安心・安全に働ける環境!

塗装工事では高所作業が含まれるため、現場では一定の危険を伴います。
事故が起きた途端にキャリアが断たれる可能性もあるため、弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じております。
従業員への安全教育も丁寧に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.収入面を積極サポート!

弊社では従業員の収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、基本給に加えて残業手当などの各種手当を支給しております。
昇給・賞与もございますので、未経験の方でも高収入を目指せる環境となっております。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで事業を行う弊社では、塗装工事を主力業務としております。
幅広い建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と確かな技術を活かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】職人募集中!

木のブロックが並ぶ様子
茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、新たな人材を募集中です!
現場スタッフとして、弊社が受け持つ塗装工事でご活躍いただける方を募集しております。
工事に携わる上で一定のスキルは必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制を整えており、未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行います。
職人としての成長をあらゆる角度から支援いたしますので、「塗装工事のプロになりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、一人親方様を募っております!
塗装工事の分野で連携を図りたいと考えておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600


関連記事

茨城県稲敷市 K様邸 外壁塗装

茨城県稲敷市 K様邸 外壁塗装

茨城県稲敷市のK様邸で、外壁塗装を行ないました。 茨城県稲敷市 K様邸 外壁塗装 施工前 施工後 外 …

外壁塗装のメリットについてご紹介!

外壁塗装のメリットについてご紹介!

茨城県稲敷郡・つくば市を中心に活動している「S・H・M株式会社」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請 …

土浦市 I様邸 外壁塗装

土浦市 I様邸 外壁塗装

土浦市にて、個人宅の塗装工事を行ないました。 土浦市 I様邸 外壁塗装 実はこちらのお客さまのお宅は …

お問い合わせ  採用情報