投稿日:2022年11月29日

塗装工事に興味のある方へ!S・H・M株式会社の魅力3選!

こんにちは!茨城県稲敷郡に拠点を置き、つくば市などで外壁塗装を中心に手掛けるS・H・M株式会社です!
「塗装工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「塗装工事に興味のある方へ!S・H・M株式会社の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は不問!

塗装作業中の様子
塗装工事に取り組む上では一定のスキルが必要になります。
しかし、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験者の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.明るい職場環境あり!

塗装工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社では明るい人柄の従業員ばかりであり、活発なコミュニケーションが行われています。
新入社員を一丸となってサポートする精神も根づいており、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険の完備はもちろん、各種手当の支給や昇給・賞与もございます。
休暇も積極的に設けており、プライベートを確保できる環境となっております。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで事業を行う弊社では、塗装工事をメイン業務としております。
さまざまな建物を対象に施工を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と確かなノウハウを活かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

【求人】職人募集中!

作業着とヘルメットと初心者マーク
茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、新規スタッフを募集中です!
現場スタッフとして、弊社が受け持つ塗装工事で力を発揮してくださる方を募集しております。
工事に携わる上で一定の専門性は必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行います。
職人としての成長を積極的に支援いたしますので、「塗装工事のプロになりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

茨城県稲敷郡を拠点につくば市などで業務を手掛ける弊社では、一人親方様を募集しております!
塗装工事の分野で協力・連携を図りたいと考えておりますので、ご興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600


関連記事

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市などで活動する塗装工事業者『S・H・M株式会社』では、外壁塗装のご …

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊社にお任せ!

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊…

こんにちは!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・ …

つくば市上広岡 I様邸 トイレ交換工事

つくば市上広岡 I様邸 トイレ交換工事

個人宅にてトイレの交換工事を行ないました。 つくば市上広岡 I様邸 トイレ交換工事 施工前 施工後 …

お問い合わせ  採用情報