お知らせ

投稿日:

外壁塗装をご検討中ではありませんか?

外壁塗装は、建物の美観や耐久性を高めるために重要な工事です。
しかし、外壁塗装を行なうには、専門的な知識や技術が必要です。
間違った塗装方法や材料を選んでしまうと、逆に建物の劣化を早めてしまうこともあります。
そこで、外壁塗装をお考えの方は、信頼できる施工業者にお任せください。

外壁塗装をご検討中ではありませんか?

面積効果
S・H・M株式会社は、外壁塗装といった塗装工事をメインに、防水工事・リフォーム工事・設備工事など、幅広い建設業務を行なっております。
茨城県稲敷郡に拠点を構え、茨城県内を中心にその他近郊地域で活動しています。
戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・工場など、様々な施工現場に対応しています。

弊社の強みは、実績多数・確かな技術です。
長年の経験に基づいた確かな知識で、お客さまの建物の状況やご要望に合わせた最適な塗装方法や材料をご提案いたします。
また、高い技術力で、ご要望通りの施工を実現いたします。
さらに、丁寧なヒアリングで、お客さまのご要望やご不安をしっかりとお伺いし、ご満足いただけるサービスを提供いたします。

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと自負しております。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、外壁塗装やその他の施工のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、外壁塗装の実績が多数ございます。
外壁塗装をお考えの方は、茨城県稲敷郡のS・H・M株式会社にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

茨城県稲敷郡に拠点を構え、つくば市などで活動する塗装工事業者『S・H・M株式会社』では、外壁塗装のご …

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊社にお任せ!

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊…

こんにちは!S・H・M株式会社です。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・ …

失敗しない塗装工事業者の選び方をご紹介!

失敗しない塗装工事業者の選び方をご紹介!

塗装工事を依頼する際、多くの方が「どの業者にお願いするべきか?」という疑問をお持ちでしょう。 今日は …

お問い合わせ  採用情報