お知らせ

投稿日:

塗装・防水・リフォーム・設備のことなら弊社にお任せ!

こんにちは!S・H・M株式会社です。
弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、塗装工事をメインに防水工事・リフォーム工事・設備工事など多岐にわたる施工を手がけております。

各種施工は弊社にお任せ♪

戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・工場など、建物全般の塗装はお任せください!
個人さま・法人さま問わずご依頼をお受けしています。
外壁塗装には、外観の美しさの維持に加え、建物内部への雨水の侵入を防ぐという役割があります。

一般的には、5~10年ごとの塗り替えが必要です。

・外壁の剥がれやひびが気になる方
・そろそろ塗り替え時期なので、プロによる点検を希望する方
お気軽にお問い合わせください。
部分的な補修作業にも適宜対応可能です。

このほか、弊社では防水工事にも対応いたしております。
ウレタン防水、FRP防水、シート防水、シーリングなど各種工法を用いた防水工事はお任せください。
現場に応じて最適な工法をご提案、丁寧にご説明したうえで、高品質な施工をお届けいたします。

また、内装・水回り・外構・エクステリアといった各種リフォームや、各種設備工事もお任せください。
電気設備・空調設備・換気設備・消防設備など各種施工に対応可能です。
給排水衛生設備の保守点検やメンテナンスに関してもお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

お知らせ

関連記事

信頼できる塗装工事業者です!

信頼できる塗装工事業者です!

「塗装工事を依頼したい」 「つくば市で信頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか …

教えて!S・H・M株式会社の強み

教えて!S・H・M株式会社の強み

ご自宅の外壁塗装をご検討中の方に向けて、今回はS・H・M株式会社の強みをご紹介いたします! ぜひお問 …

外壁塗装のメリットについてご紹介!

外壁塗装のメリットについてご紹介!

茨城県稲敷郡・つくば市を中心に活動している「S・H・M株式会社」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請 …

お問い合わせ  採用情報