施工実績

投稿日:

土浦市 O様邸 トイレ塗装工事

土浦市のO様邸にて、トイレの塗装工事を行ないました。
その時の様子を写真でご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

施工前


施工中





施工後




塗装工事のことなら弊社にお任せください!

茨城県稲敷郡のS・H・M株式会社では、塗装工事のご依頼を積極的に承っております。
つくば市などをはじめとする茨城県内および近郊地域にて精力的に活動中です。
プロの技術とノウハウを駆使した高品質な施工をお届けいたします。

塗装工事は建物の見た目を美しくするだけではなく、雨水の侵入を防ぐという重要な役割もあります。
「自分の好きな雰囲気の外観にしたい」
「防水効果を長もちさせたい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社にお任せください。
事前のご相談・お見積もり・現地調査は無料で承っております。
皆さまからのお問い合わせを心からお待ちしております。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

施工実績

関連記事

土浦市荒川沖 O様邸 木部塗装工事

土浦市荒川沖 O様邸 木部塗装工事

個人宅の木部の塗装工事を行ないました。 土浦市荒川沖 O様邸 木部塗装工事 施工前 施工中 施工後 …

茨城県つくば市 水栓交換工事

茨城県つくば市 水栓交換工事

水栓交換工事を行ないました。 施工前と施工後の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 【1】施 …

稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事

稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事

個人宅にて洗面台の交換工事を行ないました。 稲敷郡美浦村 N様邸 洗面台交換工事 施工前 施工後 リ …

お問い合わせ  採用情報