施工実績

投稿日:

茨城県稲敷市 K様邸 外壁塗装

茨城県稲敷市のK様邸で、外壁塗装を行ないました。

茨城県稲敷市 K様邸 外壁塗装

施工前

施工後

外壁が変わるだけで、このように印象が変わります。
「住宅の雰囲気を変えたい」
そうお考えの方は、外壁塗装をぜひご検討ください。

弊社にお任せを!

戸建て住宅などの塗装工事のご依頼はございませんか?
その他、シーリング打ち替え工事・防水工事・リフォーム工事・設備工事なども承っています。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方はS・H・M株式会社にお問い合わせください。

◆プロの技術とノウハウを駆使した高品質の施工
◆安心・安全の自社施工
◆適正価格でのサービスの提供

これらをモットーにお客さまが喜んでくださる施工を目指して、日々業務に邁進しています。
弊社は、つくば市などの茨城県内を中心に、その他近郊地域で活動していますので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

S・H・M株式会社は茨城県稲敷郡の塗装工事業者です|スタッフ求人中
S・H・M株式会社
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5089-5
TEL:029-804-2002 FAX:029-895-8600

施工実績

関連記事

土浦市 I様邸 外壁塗装

土浦市 I様邸 外壁塗装

土浦市にて、個人宅の塗装工事を行ないました。 土浦市 I様邸 外壁塗装 実はこちらのお客さまのお宅は …

つくば市 Y様邸 トイレ改修工事

つくば市 Y様邸 トイレ改修工事

つくば市のY様邸にて、和式から洋式トイレへの改修工事を行ないました。 つくば市 Y様邸 和式から洋式 …

土浦市荒川沖 O様邸 木部塗装工事

土浦市荒川沖 O様邸 木部塗装工事

個人宅の木部の塗装工事を行ないました。 土浦市荒川沖 O様邸 木部塗装工事 施工前 施工中 施工後 …

お問い合わせ  採用情報